上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大分あいだが開きましたが、なんとかやってます。あれから、仕事も何とかやってます。

ママさんとの関係で、悩みましたが、返事をする必要ないかな、と判断して、あえての読んだあとに放置してました。ちゃんと会った時に、あやまってくれたのと、私も頻繁なSNSは苦手なこと、考えすぎることを伝えて、無事に和解?してます。

さて、色々あるなかで仕事もあり。ちょっと気持ちが、楽しいうれしい、がないため、違うクリニックに行きました。前のとこは薬変わらずのため。

さっそく、心理テストしてから先生と話して、薬は前に飲んでたデプロメールに戻りました。
あとは強めの抗不安薬です。長く効くから、1日でかなり違います!

はぁ、夜に三回起きたりになって、アルコール毎日だから、自分でおかしい、と行って良かった。

動けなくなる前に、行くたび、やる気なく顔も見ない、しんどくなる先生がいる1分診察のクリニックから(ひどい言い方だけど)転院出来て良かった。

しんどさを、伝えて適した薬を出していただく。そんな事がやっとスムーズに行きました。ありがたいです。今は、落ち着くまで、ゆっくり行きます。



2016.03.19 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
思いつめてた先週。生理も遅れてやってきて、落ち着いてきてます。
自分だけ・・・って、調子が悪い時に特に、すごい思い込むところがあります。特に対人関係にて。
調子が普通なら、結構「反論」が出て、「何とかなるし、大丈夫」って、流れが出来ますが、今回は初めての体験でした。

聴いていない事実があって、どうする?って話で。どうしたい?があまりない自分なだけに、普段はなるべく相手の意向に沿う、組織でも従順なタイプです(心では違うと感じると、セーブする)。今回は、途中から、「話しが違う!」と、かなり怒りの波が過去最高でしたね。しかも勝手に。生理前のイライラとかなり連動していたようです。怒りすぎて、泣きそうになる・・・。

そんな、貴重な経験でした。応援先のトップの方には、一連の私の思いは整理して伝えられました。
私にしては、よくやりました。論理的に話せたつもりです。話してる途中で、涙ぐみそうでしたが・・・。
ちょっといっぱいいっぱいだったんですね。

話したことで、もしかしたらひかれたかもだけど、、そんなこといい、ぐらいに聴いていただけて伝わったようで良かった。
大人げないけれど、伝える事でかなり心が軽くなり、自分の呼吸を取り戻した感じです。

とはいえ、まだ先行きは分からず、でも「なるようにしかならないなぁ」と、ゆったりモードの自分が出て来てます。
どうなるか分からない、白・黒でもない、「灰色」の時をどう過ごすか?によって、だいぶ精神的に違いますね。

もっと肩の力抜いて。がんばったんだから、いいんだ。満月の日もあり、「頑張った自分に感謝する」っていうことをしてみました。
お風呂に久々にゆっくり、一人で入って、自尊心がちょっと回復。K点を超えて、よくやった(+_+)

2016.02.23 Tue l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
頑張って来ました。応援終了!とりあえず、どうなるかは分からないけど、面談はあるだろう。次回、元場所に戻り、話がなさげなら、、私から切り出そう。

流れを言うて、驚いたこと、これから先不安なこと。(そもそも契約と違うよね、)など。さらっと。なるべく軽く行きたい。他のメンバーに聞こえる場所しか、面談場所がなく。冷静になりたい。居合わせた方には、聞かれちゃうし。空気が・・・

大分、落ち着いてます。なるようになるさ。^_^;、無理して更に行けます、なんて言わずに、これが私の限界、てな感じで伝えてみます。最悪、辞めることも視野に入ってます。耐えてまではいいです('ー'*)

ちなみに、元場所勤務にて、終了時間前に応援先シフトと混同し、二時間前に帰ろうとしました。笑ってもらえましたが。

ミスも一件。上司もみてました。

わざとじゃなく、本当にいっぱいだったから、伝えるときに例に出そう。どちらも、掛け持ちなら、あんな感じになりますと。

ただ、一店舗に絞ってなら、、条件譲れないとこは書き出さなきゃ。
「やってみます!」で、「しんどい・・・」では、結局はみなさまに後に迷惑掛ける。はじめからスタンスをしっかりと行きたい。
2016.02.22 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回は 、なぜ落ち込んだかというと 自分の知らない所で、所属先の変更案が進んでいて 、私の意志や都合を所属先上司から聞かれないままに、派遣先にて、来てくれたら助かる、と、流れだけで決定していきそうなことが 信じられなく、嫌だった。

自分だけパートな故に?大事な情報を貰えないこと?にショック感じ、 上司への不信感は前からあったけど、さらに増した。

利用され、大事なスタッフでない感覚。こちらからもコミュニケーション取ろうとした矢先。そこが非常に苦しかったです。
聴きたいこと聴けない雰囲気で・・・じゃなく、自分で作っていけたなら・・・受け身ではいけなかった?と、ちょっと反省もしつつ。

結局は、私がこれからどうなるか、説明してほしかった 。

そこから信頼が生まれていったかもしれない。私のこれからを応援先にて聞くというのは非常に情けなく、 所詮は パートと強く感じた。仲間のようで 、正社員で頑張ってるスタッフの真の仲間 ではない。そんなのは分かる。あまりに知らなくて、辛かった。

ただ正社員の人が、有給取らせて(そう聞いた)楽になるための都合のよい繋ぎ、と身構えて、殻に入ってしまった、今日。

今日も、近い未来の人事情報を応援先にて教えてもらい、ショック。私は居場所なしか…契約はどうなる?

でも色々復帰する人や産休に入る人や、入る人。経営側も案が難航してるんやね。誰をどう入れようと。それは理解した。こう言うわけで、辛い。は伝えたら、楽になりました。

あわや、仕事中にパソコンに向き合いつつ、泣きかけた。会社全体が味方でないかもと、「白か黒か」とか、なりかけて。今はかなり今日を紐といて、敏感になりすぎ、と客観的に向かっています。

今回で、生理が来ません^_^;身体は心とつながってますね。(遅れてやってきました。もう安心です)

2016.02.19 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はかなり通勤に気合いが要りました。頑張りました。

仕事 。応援に行ってみて、はじめは馴染みそう、ここでもなんて安易に考えてたけど、、パソコン入力がいつものと真逆だったりで、色んな部分が一からなんですよね。

考えて、やはり二つを掛け持ちはキツイ。月に二回ぐらいなら行けそう。覚えたのを、さらに白紙にして一からに近く、さらにスピードと暗記も必要なのでキツイです。

間違えていい、と言ってもらえましたが、どちらの職場もひんぱんに行き来をすれば、どちらもで入力、ミスが発生すると思ってます。

白紙の頭から、一からならすんなりが、コード番号から違うため、すごい考えて進みません。

派遣先の上司には、希望する勤務時間、今と変わらず、伝えました。自分が知らないまに、流れが出来てることに、戸惑いを感じるとも伝えました。

何か、相談する人がいなくて、聞いてもらった感じで。自分だけが、辛い状況ではないんだけど、あまり情報が私に入らないまま、別店舗の人になりそうだったから、悩みました。(いらないから?)とか。



2016.02.19 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。