--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏の疲れがここのところ、来てます。
足裏が痛かったり、肌荒れ、気分もブルー気味です。
なんとはなしに、だるい感じです。。
不安感とかではなく、本当にだるい。

今週はお客さんがやってくる日の午前に、クリニック&岩盤浴です。
岩盤浴はあえて、予定入れました。なんか不安をふっきれて、お会いできる気がするので・・・
いつも終わると、付きぬけた感じの爽快感があるので、頼りにしてます。

翌々週は、旧職場に子どもをはじめて御披露目に。。やめた先輩と一緒なので
気分はまだマシですが、ひさびさのお電話の段階でドキドキ。あぁ、お邪魔じゃないかしら。
うまくいろいろ話せるかしら。苦手な人もいるので、どうしよう。。など、電話後は
かなり気力消耗。

●来月はポリオに人間ドック。はぁ、いろいろとあります。
でも、すべて練習!先生も場数をこなすことで、自信につながる。
だから、いけるときは、行く!でも無理しすぎず、とアドバイスいただいたしなぁ。。

●子どもが幼稚園なりに入って、もっと人間関係がすごいこと?になる前に
日々鍛錬!ヨガもまた復活して、DVDを見てやってます。
さすが、背中の痛みが翌日とれてました!猫のポーズでです。

●あとは、資格試験をもう一個今年取ろうとしてましたが、11月受験は
きついので、もう来年に回します。
今年はよくやってるよ!だから、自分の体調と相談して決めました。
逃げではなく、よい時期を待って・・・という感じ。
テキストはあるのでやる気はある。。

●まぁこんな感じで過ごしつつ、やることやってる気もします。
最近、料理がきらいになってきた。。
作ってあげる人のことが、ちゃんと思えないと、やけくそ料理になります。。
息子は本当重ならない程度の離乳食。ばくばく食べてるので、いいっか。
ごめんよ、凝った離乳食、検索する気もしないママです。。


スポンサーサイト
2010.09.15 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/96-64974dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
