--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、暑い中車で息子とお出掛け。近所のペットショップまで。。。
エレベーターがないので、抱っこで頑張りました。
要るものを手にとって、動物たちを見学。
みんなかわいかったです。

中は冷房が利いてて、魚コーナーの水槽はまるで水族館でした。
ただで入れて、ラッキーな感じで(*^_^*)

息子も興奮してハムちゃんのカゴを触ろうとしてました。
離れつつ、じっと見てました。

車で行くのははじめてのお店。なかなか冒険の一日でした。
帰ってきたら、2人ともよく昼寝出来ました。よかった!

●今日できたこと
・ペットショップへ
・洗濯
・問い合わせ1件
・食器洗い
・夕食作り
・動物の世話
・育児
・車を運転
・衣類をたたむ(たたむのが必要なものだけ)
・うなぎを食べる
・メールをする
・振り込み
・郵便局から発送
・ドラッグストアで買い出し
・昼寝で体力を戻す
・お風呂
・ガーデニング水やり

よくできました!!
暑い中がんばったね!お疲れ様★この調子でいろんな所へ自由に行けるといいね!

スポンサーサイト
2010.07.26 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/93-4b2bed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
