--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、暑くてほとんど息子と家で過ごしてます。
マンネリ気味です。。

クーラーもずっといてると冷えるし、靴下履いてます。冷え症です。
8月。いろいろとお付き合い場面も予定しているので、緊張。。。
主人の実家に2泊ぐらい帰るのと、1年ぶりに職場の皆さんと会うのと・・・、
弟夫婦に会うだろうというのと、結婚式2次会です。(一番怖い)はぁ、胃が痛い。。。


●とりあえずは、ここまで来たのでいいか、と思いつつ今に感謝を忘れず
マイナス採点ばかりせず行きたいです。


●今日できたこと
・家事
・テーブルを集荷してもらった
・育児
・水やり
・鳥の水替え
・息子とポストまで散歩(あまりの灼熱に、すぐ帰る)
・本を読む
・ゆっくりお風呂
・部屋の中の家具の配置換え
・日記を書く
・オークション出品
・ゆっくり洗顔(*^_^*)
・実家の母とお電話。


良く出来ました!
お疲れ様!!



2010.07.25 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/92-dd9024a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
