--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
社会不安障害(SAD)と診断され、土曜の14時にソラナックス錠を1錠飲みました。
まだ不安定だったのと、4時間しか寝ていなかったので、眠たくなれたらなぁ、と。

昼食後に家で飲んだのですが、飲んで30分くらいでフワーっとなり、眠くなりました。
本を読んでいたのですが、読むのも止めて、眠りにつきました。

短いけど深く眠ることができました。1時間半だけど、寝れました。

起きてからも、もやもやした予後不安は軽く、「なんとかなるかも・・」という気分でした。

同じSAD(社会不安障害)の方のブログでもHPでも、かならず治る、という文章を読み、
かなり救われました。それを信じてやっていこうと思ってます。


【今日できたこと!】
●よく寝ること、2度寝で9時半まで寝れた。(合計7時間寝れた)
●溜まった洗濯物を洗って、干せた。
●簡単な床掃除、新聞整理。(かなり気分よくなった!)
●ベランダのチューリップが咲いてるのに気づいた。綺麗だ☆ 水やりと、しばし鑑賞♪
●旦那さんとCOOPまで買い物散歩。桜を写メした。公園で義理の母へお礼の手紙を書いた
●外に出た時・・・ほとんど人目を気にせず歩いた、過ごした。 (怖さ10%)
●ブログを書けた
●夜は、レストラン街でオムライスを食べた。初めての店。オーダーも出来た(怖さ20%)
●認知行動療法の本を読む。(高田 明和さん)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.04.05 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/9-99dbfc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
