--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から雨。
エレベーターの修理も今日ですが、何時にあるか??なので、
家にいてます。さっき郵便局まで行った時は修理の方いなかったなぁ。

でも、何回か5階のわが家まで階段!だったので、気が抜けない。
しかも息子抱っこしては、キツすぎる。。。

という訳です。

今ベランダのDIYでガーデニングに凝りたいなぁ、と考え中。
植物はどんな時も癒してくれます。。葉っぱでも。。

今日は図書館で借りておいた「宮里 藍」さんの生い立ちの本を読みました。
小学生向けでふり仮名もあります。

さきほど読破。
やっぱりいろいろみんなあるけれど、前向きで!
後ろ向きはキリがないから!とのことです。。。

「勝ちに行く!」という言葉が印象的でした。



スポンサーサイト
2010.07.09 Fri l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
落ちている時、動物や植物など自分を元気にしてくれる
存在って大事ですよね。
ハムスター、飼育は簡単ですか??
我が家は文鳥が居ます!

回復につながるので、私も最近は自分の好きな物や
こうやったら元気でる、みたいなものを日記に書いてます。
すぐ忘れて、またお決まりパターンになるのを防止するのに
役立ててます☆
2010.07.10 Sat l ふみ. URL l 編集
こんばんは(*^_^*)
植物は良いですよね♪
私は、ベランダの植物や2匹のハム達・
水槽のお魚たちに癒されています(^^ゞ
落ちている時でも、パワーを貰って、
少しづつ回復させて貰っています(^^ゞ
2010.07.09 Fri l 柚. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/88-f09ca6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
