--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月曜は遠くの方の児童館へ車で・・・。
毎回ドキドキするのですが、今回はまぁまぁ慣れた感がありました。

パパさんが頑張って平日に子供を遊ばせに来てたので、
すごい勇気あるなぁ、とかご事情があるのだなぁ、とか思いつつ
パワーが出ました。そのパパさんは、端っこでちょっと元気なさげでしたが。。。

男女問わず、育児ってきついときあるものね、毎日ですが。。

そして、ダンスの時にちょっと息子がちょっかい出した子のママと
あとで少しだけお話できました(*^_^*)
自分からだったので、100点!!

優しそうなママさんには、かなり積極的に話せる!!と自信がついたよ!

そして、もう一人。若い目のママさんもいつもなら無理ですが、
最近ちょっと見方も変わり、見た目のまま人を判断しなくなり、すんなり話せました。

よかったーーー!
よし、ここを経験積む場所(大げさ)としてまた懲りずに来よう!なんて思ったのでした。

8月末は、結婚式の2次会に呼ばれてるので、もうドキドキ。
こういう場、ずっと避けてたので・・・

しかも夏!ただでさえ汗かきなので、服とかスタンバイしだそうかな・・・。

「おめでたい!」のに、その場では不安にさいなまれて、ほんと損なんですよね(*^_^*)

まぁ、もう少し時間があるので、いろいろと動ける範囲でいろんな場所へ凹みつつも
行ってみよう、というスタンスです。

近所の雑貨屋の隠れカフェとか、1人で行けたら・・・なんて思ってます。


●今日できたこと
育児
ご飯作り
掃除機
洗濯
水やり
息子お風呂入れ
パパを車でお迎え
懸賞ハガキをポスト投函
明治乳業さんの応対
ドラッグストアへ買い物








スポンサーサイト
2010.07.06 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/87-45312568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
