--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、大雨の中、郵便局へゆうパックを3個送るために行ってきました。
パパと息子は車で待機。外は雨。

本日の私は、なぜかとっても目立つ真緑のTシャツでした。
大雨、ってのも手伝ってか雨に濡れてもいい格好で出発!

休日も開いてるゆうゆう窓口を利用したのですが、
私のせいか?後ろが4人ほど込みだしたんです。

私の次のおじさんは、露骨に咳払いして局員さんに早くしてよ感をアピール。。。
2人の局員さんがその前の人の処理で頑張ってるのが見えてても、イラっとくるんでしょうかね??
ほんの5分待ち以内の事ですが。。。

おじさんは、ぶっきらぼうに「定型外!!」って言って、品をぽいっと渡してました。
局員さんも丁寧に「おまたせしました」と、言ってたのに・・・。
「補償はなしですが、大丈夫だったでしょうか?」との確認に、「分かってる!」と、
一言。

これまでの私なら、心の中で怖いなぁ!って思って、私のせい?私が3個も出したから??
なんて、いらぬマイナス思考で焦る&変な汗をかいてたとこですが。。。

今日はまったく違いました。
気まずいながらも、こちらが先に並んでたので、普通に精算を待って、
おじさんのイラつきも流して、対応してもらった局員さんに「お願いします~」と
言って、帰ってきました。

むしろ、おじさんは何をイラついてるのか、気の毒にと思ってました。

今日の服は自分的には、かなり派手な色だったので、なんだかパワーが出た気がします。
ということは、私の場合、服装で気分をあげることが出来るのかも知れない。。

真っ黒かグレー系を着てたら、なんとなく気が弱く、消極的な自分が出てたかも・・・
また次回試してみたいと思います。


●今日できたこと●
育児(*^_^*)
皿洗い
朝のお風呂
洗濯たたみ
チラシの整理
懸賞はがき応募
雨の中の買い物
リサイクル・ゴミ出し
部屋のレイアウト変更(なるべくテーブルをカウンターキッチンに近付けた)
ゆうパック発送
昨日だけど、告白を読破!(夜読むと、怖すぎる)


今日も頑張ったね、すごいね!
偉かったね!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)明日も楽しくなるよ。。。。!






スポンサーサイト
2010.07.03 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/86-e5c8785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
