--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、私の実家の両親が遊びに来ておりました。
息子を囲んで、すごく嬉しそうにしてました、良かったね。
「ありがとう!」と、父の日に贈った腕時計をしてくれてました。

今日は、父(こないだのケンカはあっさり忘れた)に外での用事に車で連れてって
もらったので久々に遠出?気分で外出を味わいました。

しかし、今日は暑かった。
息子もチャイルドシートに乗せて行ったのですが、暑くて、
鉄板焼きみたいな・・・。
次回からは家にある保冷シートを敷いて乗せてやろう。

さて、今日もヘロヘロで足の裏のちょうどストレスのつぼが
ここずーーーと異様に痛いですが、すんなり寝られない。
寝たら回復は分かってるのに、これじゃ育児で1日終わり。
自分の時間を生きてない感じで・・・

「おさらい」、みたいな感じで日記にでも書いてまた明日に向けて、
という感じです。

気付けば、今月もあっという間・・・

先月末、SADのお仲間のご近所さんの女性とネットで知り合えたので、
いつかいつか会えますように、とお互いメールにてやり取り中です。

育児も個人的な悩みも、1人じゃないっていう「リアルな実感」って大事。
ネットはすぐに情報を得られる分、自分ひとりで納得、また考えて・・・
みたいな面があって、利用すればするほど現実世界との距離感を最近は
感じます。メンタル系のお仲間のブログは、よくわかる!って感じで別ですが・・・
あとはドキュメンタリー的なお顔を拝見出来る福祉関係のTV。


それだけ、自分はあまり外でのリアルなお付き合いを避けてきた、ということか!
はっと、今気付いちゃったりしました。

私も子と一緒に成長中。「人はみんながみんな、怖くはないよ。自信もって行こうね」という段階です。
SADも波があり、「今日は積極的に行けるデー」と「朝から弱気モードでしんどいデー」、
があります。

なるべく中間にいてられるといいのですが・・・
まぁ、焦らずに行こう。


●今日できたこと●
洗濯2回
お昼を3人前作る
掃除機
布団干し
電気屋さんへ用事
スーパーへ買い物
ごみ捨て
部屋整理
水やり(観葉植物)
育児(汗;)


よくやったね!すごいね!頑張り屋さんだね!100点以上だね!
(わざと、褒めてやる。自尊心を高め、いいらしいです。)


変な人ではありません。。今日もお疲れ様★また明日!


スポンサーサイト
2010.06.24 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/84-92e8b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
