--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、書いたとおり凹みましたが今日は晴れて来たのと、
ちょっと親戚からギフトが届いたので、嬉しくってそんなのだけで
少し昨日の「モヤモヤ」が薄れてきました。
 
昨日はお風呂に入ってないので(シャワー)、朝風呂でクナイプを・・・
なんて身が軽くなったんでしょう・・・!!お勧めです!
身が軽くなると、心も軽くなったようなホグレて行くのを感じました。

●疲れた時こそ、モンモンと思う出して嫌な思いを思い出させず、「いち早く、自分を大切にする」!
復活を遂げるには、そういうこと大事だと思います。

子育てで忙しくても、子が寝てる間にぜひ!10分でOKです。
ヨガを初めてやった翌日のような軽さでしたよ(*^_^*)


午後はコープさんの商品を受け取って、少し元気回復。
一日に一度は、人と話すって大事。
何気に、妊娠時代から毎週1回このお方が荷物を届けて下さってるので、
感慨深いです。。。妊娠で激太りから、出産後の大変さで痩せた私を一番見ていた方だったりする。。

なんか、SADや子育てで大変だけど周りの支えてくれる人って大事。(主人しか知らないけど)
SADの方とつながりたいなぁ、って思いが最近強いです。
まだお会いしたこととかないので、いろんな話の出来るお友達とか。

SADだからこそ、孤立方向(またダメだった→もう人とはあまり関わらない)へそれぞれが
いっちゃいがちだと思いますが、繋がることでなんかパワーが出そうな。。。
自分だけじゃない!って心の底から思えたなら、きっとそれは力になるはず。。



●今日できたこと●
・皿洗い
・いたわりの朝風呂
・プラネットアースdvdで癒される
・子と郵便局へ
・散歩
・コープのおじさんと話す
・妹と電話
・「自分から」友達に久々にメール
・食事作り
・洗濯
・子をお風呂で洗う
・体操講座のTEL予約(ドキドキ練習の場として)
・ブログを書く
・ブログを読む
・お勉強(これからしますー(*^_^*))


お休みなさい。今日もなんだかんだで過ぎて行きます。。
また明日











スポンサーサイト
2010.06.16 Wed l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: こんばんは
ねがおさんへ

ゆっくり治せるといいですね(*^_^*)
こちらこそリンクお願いします。後日お邪魔致します。
2010.06.18 Fri l ふみ. URL l 編集
こんばんは
ブログにコメントありがとうございました!

ブログを通じて、同じ悩みを持つ人同士、励ましあったり相談出来る事は良い事だと思います。心の病は、なかなか人に打ち明ける事って難しいですからね。特に親しい人なら、尚更^^;

いつか克服出来る日が来るよう、ゆっくり治していきましょう♪

後、ふみさんのブログ、リンクを張らせてもらいたいのですが、いいでしょうか!?
2010.06.17 Thu l ねがお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/82-26e34468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
