上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NHKの番組で茂木さんが聞き役だった、「その道のプロフェッショナル」を毎回一人お呼びして、成功の秘密やそこに至る逆境の中の心境や努力、そこから見えてきた思わぬ解決法などが載っていて、SADじゃなくても、いろんなことを目標に持つ人は諦めない限り、「すべて何かを出来る!小さいことでも出来る!」と思わせてくれる前向きな本でした。

とくに、「不器用だからこそ、なんとか器用になろうと思って数十年ずっと続けてきただけ・・・」という寿司職人さんには目からうろこでした。「私も場数を踏めば、なんとか展開が変わってくるんだろうか!?」と思わせてくれる人生のドキュメンタリーがそこにはあります(*^_^*)

パワーがあって、元気めな時に読むのがお勧めです。



スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l SADおすすめ本・CD・アロマ他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/79-4df2d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。