--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
育児、日々奮闘中で朝は調子よくても、夜にヘロヘロ気味です。
昼に夜ごはんをがんばって作ればいいんだけど、つい昼寝してます。

ママはみんな、お疲れ様です。

なんだか、育児によって自分の自信になってきてくれてます。
もう限界!ってとこで、ふんばる底力を息子に毎日もらってるような・・・
おかあちゃんは、たくましくなるって本当だな。

対人場面の先の不安な事を考えて、今日は夕方から予期不安でしたが、
とりあえず今日は日記を書いて寝よう。

比べない、比べない。
自分をいたわってやろう。がんばってるよ、自分!
最近変わったのは、服装。外に出かけるときに、前は地味色ばっかでしたが
少しおしゃれで目立ち目の色合いも着られるように・・・
人の目を気にしない、第一歩の練習としてよいかも!

逆に、人目を引いて気持ちいいぐらいになれたらな。。
なんか、着ぐるみを着たらなんだって出来そうな、そんな気持ちに
ときどきなる。。SADって、いったい。。。


●今日できたこと●

・お皿をしまう。
・オークション出品の写真を少し撮る
・息子と遊ぶ(しんどい(*^_^*))
・パパと息子で雨の中、ショッピングへ
・お皿(来客用)とスリッパを選ぶ
・昼&夕飯作る
・掃除機かける
・息子の大量にいただいたベビー服の整理
・シンドイ中、夜にお勉強(もうじきテスト。汗;)
・パソコンでかんたんな家計簿を入力
・父の日ギフトの手配確認
・日雑品を近所に買いに行く
・郵便物の投函
・朝に二度寝させていただく。。パパの部屋にて、ぐっすり寝れた。
・ストレッチ&お風呂&足のお手入れ
・ブログを書く

スポンサーサイト
2010.06.13 Sun l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
mibuki_mei さんへ☆

コメントありがとうございました。子供は底なしですね。
外に出るだけでSADだと疲れてしまいがちなので、
調子のいいときにいつもはドキドキしちゃう行動に出る
みたいなことを続けてます。。

昨日はいろいろ出来ましたが、私も今日は波があり、朝から落ち込みがちです。お互いSADは波がありますね、いい波の時にまた乗っていければ、
いいですね。

ほんとちょっとずつですね(*^_^*)
2010.06.14 Mon l ふみ. URL l 編集
おはようございます
子供と遊ぶのって疲れますよね
子供はいくら遊んでも平気で底がないですから、こちらはどんどん体力吸い取られる感じです
いろんなこと出来ててすごいです
私なんか一日ボーっとして過ごすときもありますし、ずーっとネット見てるときもありますし
ちょとずつでも普通に戻れたらと思います
2010.06.14 Mon l mibuki_mei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/78-022bdf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
