--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、私の大学時代にバイトしてた先で知り合った、
少し年上の友達が2歳の子を連れて遊びに来てくれました。

最後に会ったのは、大学生時代だから、10年ぶりの再会です。
っていうか、10年ってはやい!!気分は、ほんの少し前だったのに、
時だけが10年と告げて来ます。。。心(精神)はまだあのころに近い、
まだまだ未熟なママです。

車で駅までお迎えに・・・
少し緊張したけど、こっちに向かってくるあの知ってる笑顔を見ると、
すぐにホッとしました。

家でもそんなに緊張せずに話せて、良かった。

2歳児の女の子ちゃんは、途中からすごく元気に走り回って、
じっくりお話、どころではなくなったけれど。。。

ちょっと疲れてる感じがしたので、やっぱりどこのママも大変なんだ、
と妙に安心してしまいました。自分だけじゃない、抱え込まないように
しよう、って思えました。とにかく会えてよかった。

積もる話もあったけど、もうちょっと落ち着いてからかな?
うちの子もあんなに破壊魔になるんだーー!?、とちょっと先が怖いですが。。。

元気が一番!と思いつつ今日もお疲れ様です。(*^_^*)




スポンサーサイト
2010.06.04 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/77-42a89e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
