--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、なんだかホルモンバランスのせいか、朝から感動しやすく、
母が息子に作ってくれてたクマの人形の鈴がとれちゃったのを見て、
がんばって作ってくれたんだな・・・とか、母のことを考えてました。

父と電話で話してから、そのままですが、もうじき父の日?
いつだっけか?軽くプレゼントでもしようか。
大人なんだし、またお世話になることもあるし、歩み寄りはね・・・

今日もお疲れ様でした!!

●今日できたこと!
・車の納税(ぎりぎり納期)
・息子と短時間散歩
・洗い物
・洗濯
・掃除
・ごみ捨て
・ベランダ掃除
・ご飯作り
・息子と遊ぶ
・気分を音楽や香り(フレグランス)で変えるのが上手くなった!!(*^_^*)
・眠れてない分、昼に寝る!

2010.05.31 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/76-673b5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
