--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風邪が流行って?ますかね。どうなんでしょうか?我が家だけ?
暑くなったとおもったら、また少し戻って。。。

私は、育児もあり気合で治しつつありますが、ほぼ治ってるけど、マスク。
パパがずっと喉と鼻を風邪で患ってます。一番重症?

息子は、昨日ぐらいから喉のたんが出だして、ぐずったので早めに
いつものお医者さんへ。。
(ただの痰ですが、横に寝かすと夜泣きまくって、みんなして眠れない恐怖の痰です)

ほんとにもう残りパワーなんてなかったから土曜(今日)連れて
こうと思ってたけど、私の受診も今日だったから、昨日車で
夕方に連れて行きました。最後のパワーでした。。。


すいていてよかった!私たちだけでした。
やさしい、ほのぼのした、おじいちゃん先生です。
早くよくなるといいな!

パパは、頑固なんで市販薬をすんなりと飲んでくれなかったけど、
さすがに長引くので「○ンタック」の風邪カプセルを今日の昼から飲んでます。

お昼は栄養あるもの色々と食べて、2人して子供(10か月)に合わせて、ぐっと
寝ました。パパは悪いけれど、自室にて隔離して寝てもらってます。

エンドレスに風邪やインフルを移しあうこと、良く聞くので…
(インフル、家族で2週目とか、怖いですね)

と、いうわけで今日もクナイ○のお風呂に入って寝ます!
育児ママさん、今日もお疲れ様でした☆
ママが風邪になると、すべてがキツイことになりますよね。。。


●今日出来たこと●
掃除機かける
洗濯する
洗い物
受診する
先生と話す
パパとメタルラック組み立てる
息子のお世話
買い物2か所
ブログを書く
ご飯を作る


●良く出来ました度(3が最高(*^_^*))   ☆☆☆!



スポンサーサイト
2010.05.29 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/75-061b7303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
