--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、息子がぐずってなかなか寝付いてくれませんでした。
少々イライラしましたが、なんとか1時間かけて寝てくれました。

まぁ、元気にここまで育ってくれて、感謝です。

最近、TVは見てません。NHKくらいでしょうか・・・
なんだか、せっかくの自分時間を無駄に?費やし、知りたくない怖い情報
悲しい事件などがどんどん入ってくるので、いやなんです。。。

特に子供がらみの悲しい事件は、朝からかなりテンション下がります。

というわけで、至ってシンプルに朝起きて、夜は眠る。。
おいしいご飯も食べて、住む家もある今に感謝しつつ、ときどき
欲張りになっちゃうけれど、それも人間のサガよね、と思いつつ
前へ行こうと思います。

そろそろ息子といろんな場所へ出歩く機会も増えて、少しずつ人の集まる
ところへ親子ともにゆっくり慣れて行けたらと思ってます。

ゆっくりお風呂入ってきました、ヨガも軽く・・・
お疲れ様です。。おやすみなさい★

スポンサーサイト
2010.04.23 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/71-bcfc5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
