--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ最近、少しまた他人と比べちゃうモードに入っておりました。
もっと頑張らなきゃ、もっと認められなきゃ、みたいな・・・焦り。。

TVで自分より年下の子が、就職活動についてとか、思ってることを
きちんと社会人として話せてるのとか見ると、もう。。。。胸一杯です・・(汗)

SADの症状を見せちゃった身内に対しては、特に挽回をみせなきゃ的な
自分は結構やるんだよ・・・と「その証明」を見せなきゃって思ってるみたいです。

あぁ、自動思考よ・・・。

でも、まぁ毎日やったことをスケジュール帳に毎日書きだすようにしてから、
なかなかいろんな事をこなしてる自分がいます。
主婦でも、お祝い事のお品の手配など、なんやかんやと事務です。

がんばってるよ、自分!と前より、疲れてる自分にいち早く気付き
フォローしてやってる感じです。
(お風呂の入浴剤を変える・ストレッチ・ヨガ・
ちょっとおいしそうな出前を久々に取るなど・・・)

SADが良くなるには、やっぱり前も書いたけど、自信。
どんな分野でもいいから自信をちょっこし付けておきたい。

というわけで、ちょっとした資格試験を6月真中に受けてみる予定です。
3級なので、と思いきや、なかなか難しい!
時間を捻出しつつ地道に自信を付けます。。

また今度外で働くときに、大きなPRになるかな?なんて思ってます。
そして何より、興味ある分野だったので勉強になってます。

スポンサーサイト
2010.04.22 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/70-8baafca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
