--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、自分の中の原因を大雑把に整理できた。
繰り返して読むと、つらいなぁ。

一晩明けて・・・

昨晩は12時台には眠りにつけた。
だけど、また朝4時に目が覚めた(昨日より1時間早くなってきた)

目が覚めると、「のど」がかなり痛かったので、起きてうがい+イソジンガーグル。
何度もやっているうちに、奥まで水が入ってしまい、「オエェー」と、黄色い胃液が出た。

胃液オンリーで見たのは、これがはじめてかも知れない。(汚い話になりました;)




いま、午前9時半。これから、昨日SADネットで探し当てた「クリニック」に行ってきます。
歩いていける距離。一応、旦那さんに車で送ってもらうことにした。初診です。どんなときにどんな症状かを伝えるために、メモ用紙に要点を書いて持って行く。

ああ・・・。ドキドキしてきた。
でも、2日前の「消えてしまいたい。死んでしまいたい。」はもうない。

少しだけ、自分らしさも戻ってきたような。でも、また「SAD症状が出たら」を考えると今からかなりブルー&息苦しくなる。

今あるのは、どうしたら良くなれるのか。。
良くなる方法があるなら、恐れずに試したい。(怪しいセミナーなど、以外で)

少し驚いたけれど、この4日間の疲れと精神疲労で、体重が700gだけ減った。60kg台に入って、体重が増えてたので、これはいいのか、悪いのか。

お腹の子のためにも、今日もしっかり食べよう。

旦那さんが、昨晩帰宅後、私の様子を見てほっとしてくれた。
かなり私らしく戻ってる、とのこと。声のハリが、凹んでたときとまったく違うらしい。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.04.04 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/7-96b82c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
