--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに、旧友が遊びに来てくれました。
揃って二人です。ちょっと久々で、緊張しましたが、向こうも緊張して
たみたいで、それがわかったから良かった!

車で迎えに行く時は、早めに現地についておこうと決めた
日でした。2人とも一緒で、すでについたよーー、とメールが来たので
ちょっと焦ったのもあり、少し、駐車時にガガっと乗り上げ気味・・・

見てたかなぁ、というのと恥ずかしいなぁというので、少し
アガってしまい、駐車時ですが、危なっかしいなぁ自分、と感じました。

自宅まで来ると、さすがに駐車になれてて、すんなりでした。

旧友のうちの一人が、今度めでたく結婚することになり、
積もる話をしました。

もちろん2人とも私のSADなんて知らないのですが、「ぜひ2次会、来てね!」
の言葉にほんとは嬉しいのに、すでにドキドキでほんとSADの奴め!って
感じです。8月までまだ時間はあるので、ほんと今から人慣れして行こう。。。


スポンサーサイト
2010.04.19 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/69-0faa43eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
