--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はこれから車で主人の弟宅へ行ってきます。
赤ちゃんが1月に生まれたので(わが子と同学年になる)、はじめて
見させてもらいに行ってきます!

半知り(よく会うわけではないけど、お付き合いがある)が超苦手なんです。
弟夫婦はもう3回ほど我が家に来てくれてるけど、どの回も
対面で座ると、ドキドキがすごくって。何を話したらいいやら。。

今回ははじめて御宅にお邪魔するのと、息子も連れて来ていいよ、との
ことで(ほんとは親に預けるとこでした(*^_^*))、どうなることやら・・・

まぁ、息子がいるからそっちに集中してたらなんとかなるかなぁ。

あちらも赤ちゃんが小さいし、授乳もしなきゃだし、私たちには
そんなにかまってられないし、くれなくっていいし・・・・

ほんと生後3カ月ぐらいの子を見るしんどさを経験してるので、
早めにおいとまするつもりです。たぶん、ママさんは、ほとんど眠れてない中の来客。

義理の弟のお嫁さんとは、少し気が合うかな、って感じですが、
なかなか距離感が難しい。。。なれなれしすぎても、ダメ?
逆に敬語ばりもおかしい?

こういうのがあって、いつも対面だとドギマギするんだよね。。

まぁ、第一目的は、赤ちゃんを見させてもらうこと。
そして、おめでとうと直接伝えること。

これができたら、100点ってことで。

いまのドキドキ度数は80くらい。。
なんとかなってーーー!!





スポンサーサイト
2010.04.10 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/67-5ec2501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
