--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のブログです。最近は、毎日息子と外へベビカーで出かけてます。
そのせいか、悪い思考回路にハマることなく、いい感じです。

ハイすぎず、決してロウでもなく。。
これが普通の人の普通の日常なのかな?

SAD症状がひどいときは、外に出るのもすごい勇気の時がありました。
妊娠前。。職場へ電車で通うのですが、まず服装から悩んだり・・・
無難な服、無難な服へ流れて・・・結構「黒い」服が増えてしまいました。

そんな私も、今は割と白やらカラフルなボーダー柄やらワンピやら・・・
自分の好き、に従って好きな格好で外へ出られてます。
治療のおかげかも。。。
似合ってなくても、他人がどう思うとか関係なく、自分の着たい服をそもそも
着たらいいんですよね・・・

フィルターが掛かってるときは、まったくだめで、無難な目立たない服を選らんでました。
他人はまったく見てないし、気にも掛けてない、って頭で分かってるけど、気になって・・・

最近あったイイコト。

自分から、ベビーカーを押してる「ママさん」に話しかけてみた!
「何カ月ですか~??」ってとこからで。。
私が見ず知らずのママさんに話したのは、初めてだったのですが、
自分でも驚き!気付いたら、声掛けてました。。

すごく頑張ってベビカー押してる、そのママさんに親近感が湧いたみたいです。
また見かけたら、よろしくです、とだけ言って他は歩きながら雑談軽くで帰ってきました。

ママ友・・・いいなぁ。
できたらなぁ。




スポンサーサイト
2010.04.05 Mon l SADの私の日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

いいかんじ☆
なんだかいいかんじみたいですね♪

好きな洋服を着たり、知らない人に話しかけたり(^^)b

春の気持ちのよい季節が、明るい気持ちにさせてくれてるのかもしれませんね!!

また来ます♪
2010.04.09 Fri l トーマス&フレンズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/66-e46209b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
