--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末は、ずっと気に病んでいた苦手な行事があり、
直前に頓服を飲んで臨みました。
飲んでも、不安がすごかったので、その日のみ!と割り切って2錠足して・・・

そしたら、苦手な最初のさいしょの場面も軽く乗り切れました!
ほんと不思議に自分らしく居られました。

クリニックに通いだしてから、こんなにも大きな効き目?体験(成功体験)は
はじめてです。とにかく、ドギマギせずに、自分らしく居られたことに感謝、感謝です。

そして、そんな余裕からか今回は他の人々の様子もぐるりと見られました。
そしたら、よくよく観察?してると、いつも堂々と見えてた人も
やっぱり最初はドキドキ、落ち着かないのが分かって・・・

「あ、こんなとこあるんだこの人も!」と、心の中で思ってたのでした。
なんだか、ほっとした自分。

そして、今回は自分から話しかけることも出来て(合計2人に)・・・顔の引きつりもなく、
汗も出なくて(寒いから?)自分じゃないみたいな勇気ある?行動。
そして、なおかつ穏やかな気分で・・・

ほんとに良かったです。
点数を付けるなら、100億点なくらい、よくやったという感じです。

薬のおかげとは言え、この成功体験は今後のSADの私の糧となっていくはず。。

とは言え、疲れが出てきてるので今日は結構がんばった自分を休めてます。
ちょっと嬉しすぎて、またエンジン全開で張り切るところを、あえて抑えて・・・

ゆったーりと、昨日のうれしい余韻の中、音楽を聞いてます





スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます('ー'*)
いちごさんへ☆

コメントありがとうございます!こちらへ戻ってすぐにブログを
見たのでいちごさんの「おつかれさま!!」に、心が温まりました!
しばらく思い返しながら(汗)、ゆるゆると生活してました。
感謝するのは、こちらですよv-22

いちごさんは、20代後半ですか、まもなく32の私です。
先月お二人目ご出産なのですね!
おめでとうございます!
産後1カ月前後というのに、ブログを見てもらって嬉しいです。
体もココロもまだしんどいですよね・・・
産後は眠れない日々かと思いますが、どうぞご無理なさらず・・・

3年前の発症ですか、、
不安感、急に来ますよね。。。
辛い時は、よかったらここに吐き出してくださいね。

おんなじです。繋がってます☆
私も共感できる、お仲間の存在が非常にうれしいです。

またお気軽に遊びにいらしてくださいね。


ふみ ☆






2010.03.10 Wed l ふみ. URL l 編集
おつかれさま ^。^!!
よかったですね。私も、薬で何とか乗り越えた経験がいくつかあります。
その時のありのままの自分でいられる姿すごく嬉しいですよね。
気持ちいいものですよね!!

私は、20代後半の2児の母です。←先月次女出産しました!
3年前突然SAD・パニック障害を発症して今は薬は飲んでないですが、まだ不安が残っていながら、、、只今育児に奮闘中です。

フミさんのブログでいつも自分を見つめなおして勉強させてもらってます。
フミさんに感謝です!!
いつか治るといいな。。。


2010.03.09 Tue l いちご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/61-ffa43d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
