--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ、眠りに就く前にこれを読んでます。
はじめは怪しい本だな、スピリチュアル?とか思ってましたが、自分に心地よいなら、
それは必要と思って、今も手放してません。

この本のように、もともとSADなんて抱えてない、私はそもそも「完璧」だったんだ、
自分はこういうことがある、こうなる!という思考が強く出た結果、いまを招いてるのでは・・・と。

「大丈夫!」と、強い思いこみのもとで行動すれば、きっとよくなるし、そのように
振る舞えるのでは?と思ってます。(いい流れのときはそう思えるのですが、そこが難しい)

もちろん、適切な治療薬をきちんと服用したうえでの、メンタルの構え方として・・・
すっと心に入ってくる文章もあり、開いたときに目に入った文章をよく心にしみ込ませて
から眠ってます☆

ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]

ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]
価格:1,944円(税込、送料込)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.02.18 Thu l SADおすすめ本・CD・アロマ他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
こんばんは!蒸し暑いですね。
そうです、この本は「引き寄せの法則」ですね。

すべて読めてないです。。
なんだか、とにかく、引き寄せ!って感じで、どこまでを読んだか分からなくなるくらいで。。。

私もまとめをよく読んで頭に入れてますよ(*^_^*)
2010.07.20 Tue l ふみ. URL l 編集
この本、我が家にもあります!
嫁さんが、前から気になっていたらしく近くの本屋で見つからず、てネットで注文したと思います。

僕も少し読みましたが、「引き寄せの法則」ですね。
類は友を呼ぶ。
良い思考を持つ事で、幸運・幸せを引き寄せる・・・だったかな!?

全部読むのを挫折してしまって、途中に出てくる「秘密のまとめ」だけ読んだ記憶があります^^;
2010.07.16 Fri l ねがお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/55-2b4398d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
