--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、息子が風邪のためまったくお外に出られず・・・
いろいろと予期不安が来るものの、なんとかいっしょに寝たりして
やり過ごしてました。

そして、夜にパパ帰宅後は外へ散歩!と思ってましたが
息子が寝たのが夜の23時20分!!

さすがに諦めて、ヨガをDVDにてやりました。
ほんの数十分ですが、頭がさえてきて問題が小さく感ぜられて・・・

やはり健康な肉体は健全な思考を呼ぶのか。。

3月に苦手なイベントがあるので、それまではヨガで心身を鍛える
つもり・・無理なくマイペースで。。

そして本番は、コンスタンで乗り切れる!そう信じて。。
自分を信じてやる。いたわってやる。
これって今更だけど、自分がずっとしてこなかったことだったりします。

自分で自分を労ってやる。そこからSADは回復するような気がします。
50点でも上出来!半分できたじゃない!って。

日曜、友達がやってきます。
普段他人と長く話せていない分、勘を取り戻す練習!練習!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.02.18 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/54-7bdd8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
