--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ、平日にお外になかなか出られないけれど、
やっと体を動かせるので(1か月ほど足を痛めてたので)、家の中で
掃除しまくったり、ヨガをしたり、自由を感じている。

いやな予期不安に見舞われても、なんとか流して行ったり、(無理なときも多いけど)
気分を90度は変えるコツもつかめてきたかな?

とりあえずは、ダメ思考になりすぎてしまう前に外に出てしまうこと。
それに尽きる。。。あと、ネットをやりすぎるとダメになってることに
気づいたので、リアルに現実生活を優先させている。。。

そうしたら、結構時間があまってきて、部屋も片付いて、余裕もできて
少しいい感じ・・・

これでちょくちょく友達と話す機会も増えたら、あたらしくママ知り合いも
できるかな。そんな機会にも余裕をもって出ていけそうな、いいイメージに
なってきてます。

とりあえずは、ありのままで行こう。
焦ってもダメでも、これが原寸大のわたしってことで。。


スポンサーサイト
2010.02.16 Tue l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: はじめまして。
トーマス&フレンズさん!
はじめまして、こんにちは。

コメントありがとうございます。

やっと自分のペースで歩まれてるのですね。ブログ少し拝見しました。。
韓国のBIGBANG、わたしも少し気になってます。

無理せず、外に出て気分を変えて行けるように・・・
お互いほんとにぼちぼち参りましょうね。

こちらからもまたお邪魔させてもらいます!嬉しかったです('ー'*)

ふみ
2010.02.18 Thu l ふみ. URL l 編集
はじめまして。
私はうつ闘病中です。

通院を始めてからは1年以上が経ちました。
やっと自分のペースがわかりはじめたかんじです☆

お互いいい方向にぼちぼち進んでいけるといいですね。

ふらっと遊びに来ました。
また遊びに来ます♪
2010.02.17 Wed l トーマス&フレンズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/53-25a1b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
