--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今のところの状況は、2週間ごとに心療内科へ通ってるのが外出。
ほかはパパのいる土・日にまとめて外出。
足を怪我したので、しばらく(もう2週間!)は、病院へ通う以外、ほとんど家で過ごしてます。

あまりに退屈なので、部屋をめちゃめちゃ改造中!
すごくインテリアがかわいい感じになって来ました。自惚れてます★

●SADがよくなったら、私の知らない人(主人の友人など)を呼んで食事したり、いろいろしたいので、
まずは部屋から・・・みんなのくつろげる癒しの空間にしたい!

はぁ、まずは部屋。子がいるけれど、新婚の時よりも、なぜかきれいになってる・・・不思議。

めざすは、カフェ風!雑貨店風!あまり気負わずに行こう、ママちゃん。

●SADがよくなったら、いろんな催しに出掛ける。人の多い所へも。。
しんどくなりそうな会場やホールへも。。
→この反復練習で、苦手な法事の席などもへっちゃらになれるはず!

●電車はかなりマスターしつつあるので、いろんな線を乗り換えて、一人でも
ずんどこ行こう。途中でトイレ休憩(頓服を飲んだり・・・)しつつ、
人種のルツボの、苦手な大阪へも行けたら・・・

●地元で参加しやすい何かに自由参加してみよう。
ゴミ拾いあたり、いいんじゃないかと思ってます。

●ほかは・・・話せる友人たちを家に招いて、人と話す基礎練習・・・



何だか、部活みたいな・・・
ほんと人と話してないから、つながってたい欲がすごく出てきてます。
やっぱり一人じゃ生きれない。人間だもの・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村





2010.01.27 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/51-097b7dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
