--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分を変えていくために、できることを毎日積み重ねていこう・・
そう思い、今日はブログを書いています。

どうしても、過去の失敗に足を引っ張られてしまうSADの私。
またつぎにあの状況でこうなったら・・・とか、どういう風に見られてる?だとか・・・
はぁ。自動思考さん、いい加減に飽きてください。

先週の阪神大震災15周年のとき、私は綺麗になったあとの被災地に移り住んでるので
写真展を見に行って来ました。そして、「このままじゃだめだ」と強く感じたのでした。

大きく魂を揺さぶられた日でした。胸が熱くなってきました。ふるえそうなくらい。
生まれてすぐに地震にあって、その日に亡くなってしまった命のことを
考えると、前向きに傷だらけでも前に行こうって。

いろいろあったけど、それでも、未来は作っていける。
自分がそれを望めば、きっと。

まずは小さな一歩かも知れないけど、踏み出そう。
そんでもって、過去にあった辛いこと、吐き出していこう。

消化させて、すっきりと新しくはじめよう。





スポンサーサイト
2010.01.27 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/50-929bd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
