--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずーっと放置してしまっていたブログ。
おかげさまで7月末に無事に出産を終えました。
とても元気な子です。陣痛から産むまで28時間かかったので難産になるかと思います。

ですが、大きなわが子を抱くたびに今は嬉しくて、うれしくて。
現在5か月。とっても可愛くなってきました。

出産後はやはり心身ともに2か月はダメージがひどくて、子供の可愛さすら
感じずに機械的にお世話してました。1時間か2時間ごとに赤ちゃんが起きるので、
睡眠時間が毎日3時間以内の日々だったので気がおかしくなりそうでした。。。

そして坐骨神経痛が悪化して、睡眠1時間に。。。
なくなく整形外科でリハビリ通い。いまは改善して、よく眠れてます。7時間!
やはり睡眠は大切!

SADの方は、電車には乗れるものの相変わらず、はしっこで本を読んでます。
妊娠中はあまり出歩けなかったためか、さらに「人見知り」状態。
冬でも暖房が利いてるところだと、人と話すと汗かきます。

リハビリに通ってた頃はおかげでスタッフさんといやでもしゃべり、話すリハビリにもなってました。
よかった。

今日は実は凹んでたけれど、書くことで少し回復。
ブロともに申請して下さってるのも気づき、お返事。(遅くてごめんなさい)

SADと今年もお付きあい。
とりあえずは、今日はここまで・・・

書きたいこと、たくさんあります


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.01.05 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/47-d209abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
