--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたブログを書く間が開いています。なんとか元気にやってます。もう臨月なので、いつ生まれてもおかしくない時期に来ております。

ここに来て、実家の母が入院したので少し心配しましたが、軽い手術だったので復活してます。
「無理せずにね、」と今日は病院の母につないでもらって伝えました。


SADで悩んでた私ですが、妊娠8・9か月と体がシンドイ期間をほぼ一人で過ごしてると、人の輪に入りたくて、入りたくて…産んだらいろんなことに参加したい!と、とても前向きな自分がいてます。

SADの症状が出ても、つらくっても、人と関わっていたい!・・・やっぱり人は一人では生きられないんだな。と、改めて思います。

いつか気にしすぎだったなぁ、と笑って話せるときが来る、と信じて今は無事に赤ちゃんを産むことだけを考えてます。あと少し!とりあえずは、暑い開放的な夏に出産できることに感謝!

晴れだと、気分もとてもハッピー。







スポンサーサイト
2009.06.29 Mon l SADの私の日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.15 Wed l . l 編集
ありがとう
mokoさん、どうもありがとうございます!
日々体調が違いますが、とりあえずは無事に産みたいです。
産んでからは家でつきっきりだと思うので、ブログまた見に行きますよ♪
2009.07.01 Wed l ふみ. URL l 編集
無事に生まれるといいですね!!
おちついたらまた遊びに来てください!!
2009.07.01 Wed l moko. URL l 編集
こんにちは!
無理せず、ゆっくりとしてくださいね。

私、子供が好きなので、けっこう子守とか得意です!!←何気に自慢。
2009.06.29 Mon l moko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/46-1d3d5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
