--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当に久々のブログとなりました。
なんとか元気に暮らしています。ここにきて、一気に体が重く、疲れやすくなってきました。妊娠9か月に入って、これから!ってとこで7か月で重いって思ってたのは。。まだまだ甘かったんだな。

相変わらず、股関節がおかしく痛く・・・生まれたあとに治りますように・・・

SADの方は、とくにそういう状況にいないため、まったく大丈夫。
こないだ義理の弟夫婦が来たときは、ひたすら「汗が止まらなかった」くらい・・・
ミニハンカチを取りに行って、ずっとフキフキしてました。
あんまし、汗をどう思われるか考えずにいられてよかった!

やや多汗症気味の体質?精神的に?なってるみたい。。これも通常時より、妊娠のために12キロ太ってるからと思いこみたい!産んだらダイエットして、汗も正常に戻るよね?

ああ、やりたいこといっぱい!旅行にショッピングに岩盤浴、走ったり・・・
ほんと思いっきり体を動かしたい!

あと2か月で生まれてくるけど、ほんと待ってるのは長く感じます。




スポンサーサイト
2009.06.04 Thu l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます
mokoさん、はじめまして。
ブログを見に行きたいのですが、URL欄が空欄だった
ため遊びに行けませーん。
気づいてくれるといいのですが・・・。
2009.06.29 Mon l ふみ. URL l 編集
こんにちは。
私は、社会不安障害と診断され、治療に励んでいます。

よかったら、ブログをみにきてくださいね!
2009.06.28 Sun l moko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/45-07e63bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
