--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、旦那さんも若干「うつ気味」で、寝たりネットしたりで外出できず。。
私だけ、17時ぐらいに思い立ってスーパーへ買い物へ。
別にいっしょじゃなくても、行動できるもんね。少し頭が固くなってました。(休日はいっしょなの!って感じで)

さて、明日は雨だそうですが義理の弟夫婦が我が家にやってくる予定です。
義理の弟だけかも知れないけれど・・・旅行のお土産を渡しに来てくれるらしい。ありがたい!

緊張してもいいんだ、と言い聞かせて眠ります。何事も練習、練習!!
コツはよく見せようなんて思わないこと!SADの私は、結構よく見せようとする癖があるので。。

ストレッチも終えたので、リラックス音楽を聞きながら今日は寝ます!
旦那さんもうつ気味から脱出出来ますように!!


2009.05.23 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/44-67b06223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
