--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は小雨の中、14時台からお外へお買いものへ行きました。インフルエンザの影響で町が静かです。

もちろんマスクをして出かけてます。ここは兵庫県ですので。。
スーパーでは、前回とっても甘くて美味しかった「とうもろこし」を2本購入。ほかにも買いだめ。持てる範囲で家に運ぶ感じでしょうか。と言っても、ふくろ1個分が限界。無理は禁物ですね。

帰ってからは、もう1つのブログ(表ブログ的な感じ)に久々に書き込み、書き込み。
計4つくらい記事を書きました。大好きな雑貨のことや、色々と…

やっぱり好きなことを書き積み重ねるブログの方は、すごく指先も動く感じです。
楽しくなってきました。表ブログでは、SADのことは一切書いてないので、「いいこと、嬉しかったこと」ブログになってます。

きっと同じ人が書いてるの?と驚かれるに違いない

●今日は、「うすいえんどう」で豆ごはんを作れた。
●買い物に出掛けられた。
●ブログを書いて充実できた。
●お風呂のあと、軽くヨガできた。
●軽く食器洗い、鏡磨きできた。
●コメントをこのブログにいただけて、とっても嬉しかった!

良く出来ました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2009.05.22 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/43-14bc6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
