--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、近所の図書館へ行って来ました。歩いて50秒。近いんです。
その中で、願い事を叶える手帳を作って願いを書き込む、という本を借りました。なんでもいいから願を書き込んで叶ったら、丸をしていくというもの。。

書いたことは、必ずかなう、というのが売り文句の本。ほんとかな、と疑りつつ「お気に入りの手帳」を入手したら書いてみようと思ってます。

妊娠9か月間近なので、体が重い、重い!いろいろやりたいことはあります。
車の運転再開やコアリズムで体を絞ったり。。岩盤浴など。。

生まれたら逆になんにもできなくなるんだな、ああ、どんな生活が待ってるのか。
私にやれるのな?などなどいろいろ考えてますが、とりあえずは「好きなもの・こと」に囲まれてのゆったりした生活を過ごしたいと思ってます。

ずっと同じ状態、っていうのは無いんだから。状況は必ず変化するもの、というのを職場で学んだのでそれを信じて、変化のときを待ってます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.05.20 Wed l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます!
すあまさん、ご訪問ありがとうございます!
嬉しかったです♪

図書館、近いくせに活用してなかったのです。
分室なのですが、なかなか使えます。

こちらからもまたお邪魔させてもらいますね♪
写真が楽しみです!

2009.05.22 Fri l ふみ. URL l 編集
はじめまして!
ふみさん、こんにちは!
早速遊びにきました♪

妊娠されているのですね、いろいろ大変だと思いますが
元気な赤ちゃん、産んで下さいね~!

図書館が家から歩いて50秒…ウラヤマしいです…(憧)

また遊びにきますね♪

2009.05.22 Fri l すあま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/42-d82fb55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
