--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
兵庫県に住んでいるので、朝から「インフルエンザ」のニュースをチェックしている。
やはり、感染拡大してきたので、外出時は気をつけようと思います。あまり出ないに越したことはないかな。

近所に、保育園、小学校、高校がたくさんあるのですが、臨時休校のため、静まり返ってます。外もマスクの人が多いです。

今日は買い物も済ませたので、ゆっくり過ごそう。(いつもゆっくりか
旦那さんも、無事に健康に帰ってきてほしいな。会社も臨時休みになったらいいのに・・・
なんて不謹慎ですね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


2009.05.18 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/41-3a782fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
