--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶんと辛さを書き連ねていて、主人から「はじめての人がみたら、怖いで」といわれました(^^)/

さて、結局は悩んでいた仕事先は元のA店になってます。応援先だったB店の上司がA店の上司に話してくれたのです。
感謝です(^^)/

そして、A店で上司とは気まずいながらもやってます。仕事をやっています。
私の代わりに、休職されてた正社員さんがB店に行くようです。
本当は、私のいまいる席に居た方かも???

それなら、私が、場所を奪ってごめんよ・・・という感じです。そういうの、なんか周りにも聞けません。
先週、その方らしき人が、A店の職場に顔を出されていたので、気まずかったです・・・・。


しれっと、事務作業しておりました。なんだか・・・・。仕方ないこともありますよね、仕方ない。
契約書には、A店にて勤務ってあるんだし、、、!!気にしないことにしてます!
スポンサーサイト
2016.04.19 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/404-b3046028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
