--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お薬が変更(追加)されてから、特に自分を責めてどうようもないこと(人間関係)を悩み過ぎなくなってきています。

お薬は毒なのだけど、やっぱりセロトニンを増やしてくれて、いい方向へ行っているのは、すごく助かります。
日々が楽しく感じてきて、自己肯定感アップ、おしゃれにも気をつけたり、こだわってみたり・・・と、いい風に自分を大事にし始めています。日々お弁当とコーヒーを主人に持たせてあげられてる自分をすごいやん!とおもったり。。。

以前は、仕事に戦いに行くみたいな・・・そんな感じでした。大音量の行け!がんばるぜ!系の音楽を掛けての出勤でしたね。

今は、そんな力も抜けて「合わない人とは合わないなぁ」なんて感じで、必要なやりとりだけする感じ。話せる人(同じ業務内容)とはたくさんおしゃべり。まったく業務内容が違うスタッフ5名(私たちを除く)が一つの狭いフロアにいるもので・・・会話が難しい。一緒のお店内だけど、同じ仕事をしていない同士なのですね。同じ会社のスタッフだけど。部門が違うとでもいうか。。。
私は一切あちら側の仕事の流れなどがわかりません。

だからか、自分と違う業務内容してる(専門分野にて接客)スタッフに気軽に声を掛けづらく、忙しそうでタイミングも難しいです。
ほんと一日話さない日もありますね。自分と同じ業務のおじさまとはたくさん話すのですが・・・。

向こう側のスタッフ同士が専門語で楽しそうに会話してると・・・それに比べ知識ないなぁ私。ってなってましたが、私は知らないで当然で、与えられた仕事を得意になっていこうと決めました!まぁパソコン入力関連ですね。

適度にを目標に。あと、そんなスタッフ同士だけどお菓子を持ち寄って、それだけは会話があり私もたまに持参してます(^^)/それでいっか!となってます。

今までにないタイプの難しい職場ですが( ゚Д゚)やっと軌道に乗ってきた。
スポンサーサイト
2016.04.17 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/403-46b2666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
