--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに何があったかの整理してます。

2月は他店に応援。全部で5日。そこで聞いてない人事?(そこの人材になるかもとの話、もちろん聞いてない)情報に揺れる。怒るじぶん。かなしさも大きめ。

応援先の上司に、気持ちが混乱してるのを伝える。でもって、元の職場に戻る。

あえて、上司にはどういうこと?なんて、噛みつかずに、冷静に様子を見て接してました。

与えられた仕事は失敗しつつ、何とかやる。。職場に沢山女性いるけど、パートはわたしだけ。実際の仕事の同僚は一人。というのも相談相手が難しく。

上司が不機嫌な今日このごろ。やっと私が応援先にて、伝えたこと(上司に話しておくというてくれてた)が、伝わってるんだと思ってます。

私は他店に行くのは、ハード過ぎて無理かな。上司がこのまま私だけに、態度違う、不機嫌をされたら、辞めるのも視野に入ってます。

ほんとに何も聞いてないが、多いなぁ。パートだからか。他の女性社員も、何考えてるか分からないと、上司のことを話してました。そこは皆、感じてるんだー。と、私の妄想でないと、嬉しかったです。

4月、休んでた方が戻ってくるとか(私の仕事をしてた方)。普通に私の場所なくなる?同僚から聞いただけで、上司から話もなく。その日、帰ってきたくなるかも👊😭✨

とりあえず、泣かずに取り繕って、帰ってから冷静に考えよう。万が一、話があるかも?だし。

そんな日々で、早めにクリニック変えて望みます。まあ何とかなるんだよね、これまでそうだったし。何とかしてきた自分の力を信じつつ、周り味方がいない、なんて思い込まずに、ちょっとどうなる、この展開?と、客観的に行きますね!😅😅

命を取られるわけでもないし。病む前に、辞めるも勇気ですよねー。

スポンサーサイト
2016.03.21 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/401-25ad37c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
