--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大分あいだが開きましたが、なんとかやってます。あれから、仕事も何とかやってます。

ママさんとの関係で、悩みましたが、返事をする必要ないかな、と判断して、あえての読んだあとに放置してました。ちゃんと会った時に、あやまってくれたのと、私も頻繁なSNSは苦手なこと、考えすぎることを伝えて、無事に和解?してます。

さて、色々あるなかで仕事もあり。ちょっと気持ちが、楽しいうれしい、がないため、違うクリニックに行きました。前のとこは薬変わらずのため。

さっそく、心理テストしてから先生と話して、薬は前に飲んでたデプロメールに戻りました。
あとは強めの抗不安薬です。長く効くから、1日でかなり違います!

はぁ、夜に三回起きたりになって、アルコール毎日だから、自分でおかしい、と行って良かった。

動けなくなる前に、行くたび、やる気なく顔も見ない、しんどくなる先生がいる1分診察のクリニックから(ひどい言い方だけど)転院出来て良かった。

しんどさを、伝えて適した薬を出していただく。そんな事がやっとスムーズに行きました。ありがたいです。今は、落ち着くまで、ゆっくり行きます。



スポンサーサイト
2016.03.19 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/400-2f20fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
