--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約1か月3週間ぶりの美容院。妊娠中なので、短めで過ごしています。今回も短いヘアでお願いしようと思ってます。駅でいうと、2駅の所にある行きつけの美容院。

7月末の出産までにもう一度行けたらと思うけど、きついかな。
もしくは、家の近所の美容院へ思い切って行くか。ここは予約なしでスグ入れる。だけど、店員さんが男性多し!ちょっと店長さんがチャラっとしてる感じで、胸元を開けたシャツでいつも接客。
結構苦手な男性タイプなので、緊張度が高いのです。。この人に当たらなければいいけど。

とりあえずは、3時半から予約の美容院へ行って来ます。
電車、苦手だけどパニックにまではならないから、行って来ます。
汗があまり出ませんように
2009.05.15 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/40-d8fef73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
