--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
頑張って来ました。応援終了!とりあえず、どうなるかは分からないけど、面談はあるだろう。次回、元場所に戻り、話がなさげなら、、私から切り出そう。

流れを言うて、驚いたこと、これから先不安なこと。(そもそも契約と違うよね、)など。さらっと。なるべく軽く行きたい。他のメンバーに聞こえる場所しか、面談場所がなく。冷静になりたい。居合わせた方には、聞かれちゃうし。空気が・・・

大分、落ち着いてます。なるようになるさ。^_^;、無理して更に行けます、なんて言わずに、これが私の限界、てな感じで伝えてみます。最悪、辞めることも視野に入ってます。耐えてまではいいです('ー'*)

ちなみに、元場所勤務にて、終了時間前に応援先シフトと混同し、二時間前に帰ろうとしました。笑ってもらえましたが。

ミスも一件。上司もみてました。

わざとじゃなく、本当にいっぱいだったから、伝えるときに例に出そう。どちらも、掛け持ちなら、あんな感じになりますと。

ただ、一店舗に絞ってなら、、条件譲れないとこは書き出さなきゃ。
「やってみます!」で、「しんどい・・・」では、結局はみなさまに後に迷惑掛ける。はじめからスタンスをしっかりと行きたい。
スポンサーサイト
2016.02.22 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/398-1f924547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
