--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は 、なぜ落ち込んだかというと 自分の知らない所で、所属先の変更案が進んでいて 、私の意志や都合を所属先上司から聞かれないままに、派遣先にて、来てくれたら助かる、と、流れだけで決定していきそうなことが 信じられなく、嫌だった。

自分だけパートな故に?大事な情報を貰えないこと?にショック感じ、 上司への不信感は前からあったけど、さらに増した。

利用され、大事なスタッフでない感覚。こちらからもコミュニケーション取ろうとした矢先。そこが非常に苦しかったです。
聴きたいこと聴けない雰囲気で・・・じゃなく、自分で作っていけたなら・・・受け身ではいけなかった?と、ちょっと反省もしつつ。

結局は、私がこれからどうなるか、説明してほしかった 。

そこから信頼が生まれていったかもしれない。私のこれからを応援先にて聞くというのは非常に情けなく、 所詮は パートと強く感じた。仲間のようで 、正社員で頑張ってるスタッフの真の仲間 ではない。そんなのは分かる。あまりに知らなくて、辛かった。

ただ正社員の人が、有給取らせて(そう聞いた)楽になるための都合のよい繋ぎ、と身構えて、殻に入ってしまった、今日。

今日も、近い未来の人事情報を応援先にて教えてもらい、ショック。私は居場所なしか…契約はどうなる?

でも色々復帰する人や産休に入る人や、入る人。経営側も案が難航してるんやね。誰をどう入れようと。それは理解した。こう言うわけで、辛い。は伝えたら、楽になりました。

あわや、仕事中にパソコンに向き合いつつ、泣きかけた。会社全体が味方でないかもと、「白か黒か」とか、なりかけて。今はかなり今日を紐といて、敏感になりすぎ、と客観的に向かっています。

今回で、生理が来ません^_^;身体は心とつながってますね。(遅れてやってきました。もう安心です)

スポンサーサイト
2016.02.19 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/397-77525eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
