--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はかなり通勤に気合いが要りました。頑張りました。

仕事 。応援に行ってみて、はじめは馴染みそう、ここでもなんて安易に考えてたけど、、パソコン入力がいつものと真逆だったりで、色んな部分が一からなんですよね。

考えて、やはり二つを掛け持ちはキツイ。月に二回ぐらいなら行けそう。覚えたのを、さらに白紙にして一からに近く、さらにスピードと暗記も必要なのでキツイです。

間違えていい、と言ってもらえましたが、どちらの職場もひんぱんに行き来をすれば、どちらもで入力、ミスが発生すると思ってます。

白紙の頭から、一からならすんなりが、コード番号から違うため、すごい考えて進みません。

派遣先の上司には、希望する勤務時間、今と変わらず、伝えました。自分が知らないまに、流れが出来てることに、戸惑いを感じるとも伝えました。

何か、相談する人がいなくて、聞いてもらった感じで。自分だけが、辛い状況ではないんだけど、あまり情報が私に入らないまま、別店舗の人になりそうだったから、悩みました。(いらないから?)とか。



スポンサーサイト
2016.02.19 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/396-0b9412a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
