上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も寒かったです。他店の応援に行って来ました。
思いもよらず、アットホームで、嬉しかった。

●実は、応援に行ったB店こそ、私が応募した場所でした。
でも、面接場所の本社A店で、「人手が困ってるので、A店(近い方)に来てくれませんか?」と聞かれ、A店で働くことに。
口約束で「たまーにB店に、応援を月1回あるかないか、頼むかも」で、了承しました。

●慣れた頃、A店上司(面接した人)から、「B店に○日、応援に行ってもらえないか?」と打診があり。

●応援に行ってもらえない?の時点で、私にしてはめずらしく、ずばり、聞きました。
「あのう。。私は、今後は応援は増えていくのでしょうか?(B店に沢山行くとなると)どちらの人になるのでしょうか?」と。(こんな感じで、聞きました。)

答えは、「どちらでも。好きな方で。」と、軽く言われ・・・結構ショックでした。どういう意図か今も不明。
1名、いつ戻るか分からない方が(育休)がいるからかも。

それ以来、上司への不信感・嫌悪感がすごいです。

しばらく会話をし・・・この時「症状」が出ました。正直なストレス、怒り!が潜在意識にかかったね。
質問中に。。A上司まで・・・言葉を詰まらせて、同じように引きつらせてました('ー'*)

症状の出た、見せた自分を許せてます。この日から(その前も)A上司とほとんど話してなく。意識し合ってる感じ。
うっすらと、あれ?とは感じてましたが、「嫌な感じ」「使われる?」「怖い(症状を見られたのもあり)」があります。

B店長曰く、A店長から話があるからとのこと。やっぱりAと、Bの方を月1どころではなく、兼任で任される?
使われることに対して、「分かりました」とすんなり応じるのか、引きつりつつも、大人の言葉で疑問を言っていいのか?

●また症状出そうなので、対策します。比べたらだめだけど、いろんな上司がいますね。
1日しか話せてないのに、B店上司、アサーティブで('ー'*)何を考えてるか伝えていて、仲間を尊重してて良すぎました。

A店行きたいか?私??・・そんなぐらいB店は、ウェルカム!だった。
むしろ、A店に月1にしたいぐらいに・・・ちょっと疲れてます。

むしろ、B店だけのものになりたい(笑)・・・なんて。
はじめから、その採用(作戦)のつもりだったら・・・とのマイナスな考えがわいちゃって、それが「あたり」故に、上司を引きつらせた?とか考えて・・・イヤな気分です。怒りがあって=つまり、裏切られたような、さみしさなんだけど。

一緒にこのA店で頑張って行きましょう、って言葉が採用時に嬉しかったな・・・B店のアットホームさに逃げ込みたいような、A店で居てほしいと言って欲しいような・・・気持ちがぐちゃぐちゃ。

気合い入れます。

小さいことにくよくよするな より:「人生はテスト。ただのテストにすぎない。」
                    「100年後は、今知っている人は誰も存在していない」
                    「あえて、嵐の目の中(一番穏やかな場所)に入る」など・・・思い出そう。
スポンサーサイト
2016.02.16 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/394-54594f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。