--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れ様です、また今朝は寒くなりました。昨日は、暑かったのに。(^^)

さて、パートですが、ようやく慣れて来ました。暇なことがほとんどで、ちょっと居る意味を感じながら、働いてました。

若いメンバーは、割りと忙しく、業務内容が違うから仕方ない、キャリアの違いを比べることもあり(^^)

比べても立場が違うからなぁ、とおさまりました。


さて、これからグループ店にて、初応援に行きます。役立てるのやら不安ですが、ミスチルの「跳べ」を聞いて跳びます。

行ってきます。


スポンサーサイト
2016.02.15 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/393-0e7086c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
