--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場で、慣れてきたような、と思っていたら、まだまだ緊張します。

緊張、電話ではしなくなった!出来るようになったことに目を向けたい。

今のところで苦手なのは、ちょっとした隙間時間に、特に上司に「自分のことを語ること」です。今日はそれが身に染みました

自分の話を聞かれ続け、答えてるうちに…症状(顔汗、上手く呼吸しにくい)が、ちょっと出て…症状を無視しようとするも、潜在意識がかなり不安だぞ!って焦らせてきて…またお付き合いですね。

毎日ではなくとも、しばらくぶりの症状は凹む。けど、周りの出来る(ように見える)人達と比べないでいい。自分が任された仕事をしに行けばいい。

呼吸と、ちょっとした笑いの視点を大事に。深く考え過ぎないように。







**今、何のご縁か、薬に携わる仕事をしています。タイムリーな薬との付き合い方や、医療に関することがどんどん耳に入る…そんな職場にて、不安障害ながらも働いてる、わたしです。

私が、まさに今、飲んでる不安薬も背中側に常備される環境で働いてて(>_<)…もちろん、誰も知らない。そんな日々。

頑張った、頑張ってるし(^^ゞ何も誰も、責めなくてよい。そのままでOK。
スポンサーサイト
2016.02.04 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/390-8d9f7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
