--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、妊婦検診へ片道45分かけて電車+歩きで行って来ました。
なかなか楽に早く着くのだけど、若干体が重くなって来て次回はタクシーかなと思ってます。

いつも病院に着くと、息が上がってるのと、緊張で脈拍が上がりがちなので、少しロビー玄関にて休んでからエレベーターで産婦人科へ。今日はいつになく脈拍が下がってくれて、101でした!いつもは130くらいあって…ドキドキで苦しくって。。。

しばらくして、よばれて先生とお話できて、なんだかすごくホットしました。
今のところ、股関節が痛いと訴えるといろいろとアドバイスいただきました。
優しい先生でよかった♪なんだか、診察台に上がるのは苦手でしたが、今日はとても安らいだひと時でした。最近、少し孤独と不安を感じてたからだと思います。

ここの病院は来院してから会計までに30分以内というスピード!
とても回転が速くてノーストレスです。助かってます。

気分よく病院を出て、なんだか嬉しくって近くのデパートでいろいろウィンドウショッピング♪
ロゴ入り白Tシャツを2枚買いました。それから、調子づいて、駅ビル内のパン屋でパンをテイクアウト。

2階の広いガーデンテラスのベンチでサンドイッチを食べました。美味しかった!
何だか、天気もよく、晴れていて、心のモヤモヤも「吹っ切れた」ようないい感じでした。

こんな風に動けたり、楽しめた日はとても充足感があります。
このまま明日も楽しもう

そうそう、昨日届いた「オーラソーマ」を昨晩から塗りました。そして今朝も。
開運!といっちゃなんだけど、すごく安心感のある香り。

香りを塗ると、安心するというか落ち着く自分がいます。思い込みかもですが、癒し効果あるかも。さあ、夜も塗って寝よう。


●今日から金曜日までは、旦那さんが出張。3日間、一人で心細いって思ってたけど、今は何だか楽しもう!って思えてます。人の心って不思議。。


スポンサーサイト
2009.05.13 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/39-947fad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
