--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GODIVA(ゴディバ)で、以前よく買っていたのが「ショコリキサー」というチョコドリンクでした。
大型ショッピングモール内のゴディバで、買い物途中に入ってはベンチで一人で飲んで、体力回復してました。

どれも、本当においしくて大好きです。抹茶も渋くて好きです。その場で作ってもらえるのがいいです。
高級感漂う、入りにくい印象のお店だったけど・・・これがあるのを知ってからは入れます(*^_^*)
期間限定のメニューもたまにあります。ミキサーでショコリキサーの完成待ちの間に、チョコの試食もさせてもらえました。



2016.01.18 Mon l リラックス系(癒したいとき) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/388-7936372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
