--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜の勤務を終えて、ほっとしたのか土日は家に居ました。SADでも、頑張って仕事に出て、乗り切った週末。こういう休眠?をするというのを、他のSADの方の書き込みでも見かけました。

とにかく出ようという力が湧きませんでした。週によっては、すんなり出られます。
今週は、それだけ精神的に頑張ったんだなぁ、ということで自分を認めています。

寒くて布団の中で過去の日記を久々に開きました。(ブログではなく)
当時の自分(現在~7年前の間)はそんな風に考えてたのか!とか、「こうなったらいいなぁ」、と書き込んでて、大体のこうなったら!は、叶えられて来ていることに感動しました。

この頃は「車で出掛ける」のが目標だったり、「友人」を今住んでる土地で欲しいとか書いてました。
あとは「ヨガに取り組む」とかです。この当時はかなりの愚痴を日記に汚い字で書いてます。いつしかブログへ移行してた時期もありました。愚痴ブログ。お恥ずかしいです。

この時は自分の事しか見えてなかった。周りがあぁした、こうしたなど。職場関係で腹を立てていることが多かったですね。顔には出さずに。そんな日々でも、馬鹿らしい事を見つけて面白がっていた自分を「自分で書いた日記のイラスト」から思い出しました。

イラストに吹き出しを付けて、いろいろとボソっと書いてました。その「笑い」を今の自分はすっかり忘れていて、そういえばこの感覚を置いて来てしまったな、とちょっぴり切なくなったのでした。くだらない事を笑って、ストレス緩和してたんだよね。

数年前から、この感覚なく来てたなぁ。こういうのに笑ってた、自分らしさ・・・っていう感覚を日記から思い出したのでした。
土日は、癒し系の音楽ばかり聴いて深く寝ました。タイトルは「自律神経にやさしい音楽」です。
よく寝たあと、少しずつ動けるようになるのがパターンです。たまったお皿を洗い上げて、すっきりしました。











スポンサーサイト
2016.01.18 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/384-96ce1264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
