--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!すっかり間が開きましたが今年もよろしくお願いいたします。
SAD(社交不安障害)で主婦の私が始めたブログですが、2009年のブログ開始からもうじき7年。
今年もこの不安が行ったり来たりな場面もあると思いますが、不安を受け入れて癒していく方向で過ごしたいと思います。

不安とともに歩む!という決意表明のような新年ブログ。仕事は、新天地で12月から始めて1カ月経ちました。
だいぶ慣れてきました。はじめはガチガチで沢山の方に「よろしくお願いします!」と言ってまわってました。

約4時間、ほとんど暇な12月でしたが、1月はまぁまぁ忙しくなってます。
無理しすぎずに行こうと思います。プライベートでは、接骨院でマッサージやアロマも取り入れて過ごしています。
また書きたいと思います。では、皆さまも今年の抱負を胸に、いいスタートでありますように・・
スポンサーサイト
2016.01.12 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/381-562561fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
