--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は9時半くらいに起きた。昨晩は股関節が痛くて、ほとんど眠ってない。
そして今日のお昼も眠れなかった。。眠れる時に寝なきゃ!

午前中にクリーニング5点ほどを袋に入れて、お店へ。
その後、久々に「お惣菜屋」さんへ寄った。お昼ごはん、たまにはしっかりたべなきゃね。
そこのお店は、よく13時半までの仕事帰りに寄って、家でのお昼ご飯に利用していたお店。

優しい店員さんが、まだ働いていて知っている顔を見て、なんだかホッとしました。
向こうもきっと気づいてくれてました。いっときは、週に3回ほど寄ってたから。。
また利用します、ありがとう

その後、図書館へ寄って帰りました。
家に着くと、とりあえずお茶!なかなか暑い季節になってきました。

夏が好きだけど、暑さが苦手な私。無事に猛暑の中、出産できますように

●今日出来たこと!

・クリーニング店へ行けた
・お惣菜屋さんへ行けた
・図書館へ行けた
・新聞をじっくり読めた
・お花のお世話(若干、枯れ気味で心配)
・夕食、精一杯だけど作れた
・パソコンの本を読めた


明日は、妊婦検診へ行く予定!暑いけど、、旦那さん明日から3日出張だけど、、頑張っていこう。
無理せず、マイペースに!無事帰ってこられたら、自分へご褒美を忘れずに・・(アイスでも食べるかな)



09-05-01_001.jpg




スポンサーサイト
2009.05.12 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/38-7e2d32fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
